DSやSMについて思うこと

DSやSMについてぼくなりに思うことを書いてみる

女がいちばん美しいとき

前回、ぼくが躾けた女は心に傷を負った女性が多かったと書きましたが、無論すべての女がそうだったわけではありません。

純粋にSEXか好きなフリークもいましたから。

でも彼女たちはDSより自分がS女として相手を支配する方向に進んで行ったように記憶しています。

女がキズついたとき、ある種の感受性豊かな女たちは自分に罰を与えるために、虐げられ支配されることを望むようになるのではないかとぼくは考えています。


体裁と建前が幅を利かせる世の中で、自分自身をすり減らしながら毎日を生きていて。

自分の秘められた欲求もひた隠しながら生きていくしかない。

それは多分、男も同じで。

だからこそ秘めた想いが叶うとき、男も女も至上の悦びを感じるのだと思います。


自分のすべてを捧げ、主人の満足が自分の満足であるという女。

なんといじらしいのでしょう。

縛ったり叩いたり、焦らしたり虐げたりして主人との関係性を刷り込んでいきます。

そして自分の満足のために犯し尽くします。


ところで、男に組み敷かれ濡れた淫穴をペニスで突き上げられながら、快楽を貪ろうと「ハ」の字に眉を寄せ、閉じた目元は悦びに震わせ、切なく開いた唇からヨダレを垂らしながらヨガっている女の顔がサイコーに美しいと思いませんか?


普段は表情の乏しい顔をしている女でも悶え狂っているときの表情はその女のもっとも美しい表情だとぼくはいつも思っています。


その表情を見ると、ついつい女を固く抱きしめ、

「おまえはオレのモノだからな。他の男に色目使うんじゃねえぞ」

と乱暴な口調で命令してしまいます。

彼女は

「あぁぁぁぁ、いいぃ、すごいぃぃ、いいぃ!」

と叫びながら頷くのが精一杯です。

「欲しくなったらオレのところに来い。いつでも満足するまでかわいがってやる」

と彼女の深層に刷り込みます。

ぼくは降りてきた子宮口をペニスの先に感じながらさらに強く腰を打ちつけます。

彼女の唇をぼくの唇で覆い、彼女と舌を絡めヨダレにまみれます。

「ウグ、ウググゥゥ」

彼女は唸りながらしがみついてきます。

唇を離すと

「ああああ、いいぃぃぃ。イク、イク、イッちゃう」

「イッていいぞ。何度でもイカせてやるからな」

そして最大の力を込めて、一番奥まで突き立てたところで動きを止めます。

「ああああああぁぁぁ」

彼女は雄叫びを上げ、しがみつく手足に力がこもります。

一瞬遅れてぼくのペニスから精液がドクドクと放出される感触があり、身体全体に痺れるような快感が駆け巡ります。

それに合わせるように彼女の腹が小刻みに収縮し

「あぁぁん」

と艶めかしい喘ぎ声が彼女の口から漏れます。

自分のペニスが吸い込まれるような感触を覚えながら、ぼくは彼女の顔の横に汗ばんだ頭を預け、荒い息をつきます。


快楽の波に呑まれ、絶頂に達して平常に戻るまで。

女が一番美しい時です。

×

非ログインユーザーとして返信する